
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ゲーム全般・攻略ブログ  

【祝】3000記事突破!

無題
1つ前の“『龍が如く』のiPhone用デザジャケットに新デザイン3種類が登場!8月22日発売”というタイトルの記事でこのブログの記事総数は3000を突破いたしました!いえーい!
[ 2013/07/28 04:31 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
ゲーム全般・攻略ブログ  

日記:マフィン・カップケーキ作った

今日(昨日)はPSミーティングを見終わった後すごく暇だったのでマフィンを作ってみました
あんまりきれいにはできませんでしたが、味はよかったです
[ 2013/02/22 00:30 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
ゲーム全般・攻略ブログ  

ゲームキャラクターによる変顔コレクション!笑えるのもあれば怖いのもある

無題

複雑な処理を行う3Dゲームでは予期せぬバグやグリッチが発生しますが、その中でもインパクトがあるのは“キャラクターの変顔(顔面崩壊)”。海外サイトGameranxではそんな変顔シーンを様々なゲームから集め一挙紹介しています。中にはかなりホラーな変顔もあるので心してご覧ください。

349115.jpg
                       MotionScanが台無し

[ 2013/02/20 01:16 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
ゲーム全般・攻略ブログ  

日記:春なので

ブログ全体をピンクにしました
桜ですよ!
[ 2013/02/19 07:41 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
ゲーム全般・攻略ブログ  

日記:特になし

無題
↑その通り過ぎて笑えない

今日はあんまり衝撃的なニュースがなかったですね
収集不足でしょうか?
[ 2013/02/12 00:11 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
ゲーム全般・攻略ブログ  

日記:鼻水が止まらない季節です

無題
↑「ゲーム 情報」で検索したら四番目に出てきた!もしかして僕だけ?

もう花粉の季節ですね
僕は重度の花粉アレルギーでして、結構キツイんですよ

本当はマスクをしとかなきゃいけないんでしょうけど
なんか苦手なんですよねぇ
[ 2013/02/10 23:35 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
ゲーム全般・攻略ブログ  

ちょっと早めの日記:クッキー作りのリベンジ

1週間ほど前にクッキーを作ったのですが、味はいいけどなんかクッキーじゃなくて失敗したパンみたいな感じになってしまいました

なので今日はリベンジしてみました

前回作ったクッキー
P2044172.jpg

リベンジの結果は続きを見てください
[ 2013/02/09 21:45 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
ゲーム全般・攻略ブログ  

日記:眠いです

オネー・13
↑正しく静かにエロティック

まだ書く記事はあるんですがさすがに眠くなってきました

肉離れは治ってはいませんが痛みがちょっとなくなった気がします
最低でも1週間長くても3週間なので気長にゲームでもしながら治るのを待っときます

明日は暇なのでもう一回クッキーを作ります
今度はちゃんとバターもありますしサクサクしたクッキーが作れると思います
日記で載せるので期待しておいてください

それじゃまた明日!

ナビスコ バタークッキーS2パック (10枚×2P)×5個

新品価格
¥998から
(2013/2/9 03:54時点)


[ 2013/02/09 04:30 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
ゲーム全般・攻略ブログ  

日記:肉離れしました

オネー・13
昨日の昼ぐらいに皆で集まってバトミントンしようぜ!ということになりまして
白熱した戦いを繰り広げていたのですが
踏み込み方が悪かったのか変なうち方をしたのかは分かりませんが左足のふくらはぎが肉離れしました

1ヶ月ほど前に肉離れってそんなに痛いのか?と友達と話したりしてたんですがすごく痛いです
ふくらはぎに力を入れると本気で痛いです。体の内側がすごく痛いです

まぁこれでずっと家でゲームしてる言い訳にはなるのでいいですけど

皆さんも怪我などには気をつけてくださいね

それじゃあまた明日!
おやすみなさい!

※ちなみにバトミントンには勝ちました
奢ってもらったジュースおいしかったです

ホップ・ステップ・肉離れ

新品価格
¥200から
(2013/2/8 03:08時点)


[ 2013/02/08 03:08 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
ゲーム全般・攻略ブログ  

日記:特にないけど

今日・・・と言うよりもう昨日の日記になってしまう時間なんですが
特に何もなかったです
何のトラブルもなく面白いことがあったわけでもなく、ただただ普通の日でした
しいて言えばCoD:MW2のフリーフォーオールで1位になったことぐらいです
写真を撮ろうと思ったのですがカメラの電池がありませんでした

ついでに言うと僕のPSNIDはyosii613です

MW2やってる人とフレンドになってもらって、スペシャルオプスを手伝ってもらいたいです
なのでMW2持っていて、フレンドになって手伝ってあげるよ!という優しいお方がいればフレンドの申請よろしくお願いします
MW2やってなくても吉井さん大好き!といってくださる女の方やホモの方でもフレンド登録させていただきますので気が向いた方だけ申請してください

なんか日記というよりブログと僕の説明みたいになってますがまだブログを始めて1ヶ月もたってないのでお許しください

それじゃあ今回はこの辺で!
また明日!

コールオブデューティモダン・ウォーフェア2(吹き替え版)(廉価版)

新品価格
¥2,400から
(2013/2/7 02:11時点)



↑スペシャルオプス手伝ってください!
[ 2013/02/07 02:12 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
ゲーム全般・攻略ブログ  













