
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ゲーム全般・攻略ブログ  

【噂】『Destiny』都市はやはりプエルト・プリンセサか?最新のアートワークに興味深い一致

無題
ARG企画“Alpha Lupi”の解析にあたって、フィリピンの港湾都市プエルト・プリンセサの古地図が発見され、来る新作に登場するロケーションと何らかの関わりがあるのではないかと見られていましたが、先日発売されたGame Informer最新号に掲載されたアートワークと、この古地図に興味深い一致が発見され注目を集めています。
これは、Axelrod vKさんが発見しファンコミュニティBungie.orgのフォーラムに投稿したもので、アートワークの左中央を真っ直ぐに伸びる道と、巨大なダイソン球Travelerの奥に見える幾つかの山、そして川を流れを比較したところ、古地図のプエルト・プリンセサと、人類最後の拠点に興味深い一致が確認できるというもの。
img7850_01.jpg

img7070_09.jpg
参考:プエルト・プリンセサの古い地図イメージ


http://doope.jp/2013/0527702.html




噂だけど完全に一致だな
間に川も流れてるし確実だわ

グランド・セフト・オートV (2013年秋発売予定) 【CEROレーティング「Z」予定】

新品価格
¥6,303から
(2013/5/21 02:45時点)


グランド・セフト・オートV (2013年秋発売予定) 【CEROレーティング「Z」予定】

新品価格
¥6,303から
(2013/5/21 02:45時点)


関連記事
[ 2013/05/21 05:00 ] マルチ | TB(0) | CM(1)
ゲーム全般・攻略ブログ  

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
[ 2013/09/09 10:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yosii613.blog.fc2.com/tb.php/2171-ade4f0db















